ここから本文です

関西の電車がオレンジカラーだと大不評って本当ですか?

hir********さん

2019/5/1717:10:23

関西の電車がオレンジカラーだと大不評って本当ですか?

.
阪神電車「なんで巨人カラー」
近鉄電車「コーディネートに難あり」

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1717:28:19

本当です。
よりによってオレンジだけは有り得ないって言われてます。
株主総会でも突っ込まれたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/2115:06:57

逆に、JRでは
東京ドームに最寄りの
【水道橋】を通る電車が
黄色いラインです。

vc6********さん

2019/5/2113:08:20

まあそういうご意見もありますね、各社局の考えですので一般人がご意見を出されるなら、株主になり総会で苦情を発現するしか方法は御座いませんあしからず。

uu3********さん

2019/5/1819:32:25

ケツノアナ小さい

fni********さん

2019/5/1819:23:41

巨人をイメージさせますからね。
阪神タイガースと関係が深い阪神電鉄が、巨人カラーなんてつけてたら文句がでるのは当然ですよ。
まぁ、私はオレンジでもなんとも思いませんが。

sch********さん

編集あり2019/5/1718:46:34

株主総会で毎回話題になるくらいには不人気
個人的にもやめてほしい