ここから本文です

Burlesque(バーレスク)のクリスティーナ・アギレラのように女性がセクシーにカッコ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1717:33:19

Burlesque(バーレスク)のクリスティーナ・アギレラのように女性がセクシーにカッコよく歌ってる曲が好きです。バーレスクの劇中曲やLady Marmalade、Ain't No Other Manは知っているのでそれ以外を教えてほしいです

。アギレラ以外でも大丈夫です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/5/1720:01:44

彼女のナンバーの中では個人的に一番好きなナンバー。60年代のサイケとかフラワームーブメントのテイストあり。
Christina Aguilera - Beautiful (2002) 全米2位
https://www.youtube.com/watch?v=eAfyFTzZDMM

二番目に好きなナンバー。フィーチャリング・ナンバーですが。美しい曲です。
A Great Big World and Christina Aguilera - Say Something (2013) 全米4位 全世界で800万ダウンロード。
https://www.youtube.com/watch?v=-2U0Ivkn2Ds

彼女の最大のヒット曲。
Christina Aguilera - Genie in a Bottle (1999) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=kIDWgqDBNXA

アギレラはメキシコ系ヒスパニックですがジェニファー・ロペスはプエルトリコ系。
Jennifer Lopez - If You Had My Love (1999) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=lYfkl-HXfuU

シャキーラはコロンビア系。この曲は2010年の南アフリカ・サッカーW杯のテーマ曲。
Shakira featuring Freshlyground - Waka Waka (This Time for Africa) (2010)
https://www.youtube.com/watch?v=pRpeEdMmmQ0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Incognitoさん

2019/5/1719:21:27

アギレラだとDirtyとかですかね。

他に思いついた曲を。

En Vogue - Free Your Mind
https://www.youtube.com/watch?v=i7iQbBbMAFE

Ivy Levan - Biscuit
https://www.youtube.com/watch?v=XKVImK7DFFU

Little Mix - Power
https://www.youtube.com/watch?v=Dw8B1q1tKgs