ここから本文です

アームカバーしていれば腕の日焼け止めは必要ないですか? 自転車です。

sof********さん

2019/5/1717:48:59

アームカバーしていれば腕の日焼け止めは必要ないですか? 自転車です。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2019/5/1717:55:45

「UVカット99%」

このように表記されたアームカバーを購入して装着して下さい。

「UVカット99%」

このように表記されたアームカバーを購入して装着して下さい。

  • 質問者

    sof********さん

    2019/5/1717:59:44

    パーセントは書かれていなかったのですがUVカットとは表記されていました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na7********さん

2019/5/1720:04:01

私は夏は常にアームカバーして走りますが、薄っすら焼けますよ。
もちろん分厚いものを使えば防げるかもしれませんが、通気性や涼しくするために薄くなっているものはいくらか焼けます。薄っすらでも気になるなら塗っておいた方がよいですし、その程度なら許容できるなら不要です。ちなみに私は塗ってません。

anc********さん

2019/5/1717:54:02

UV対応のアームカバーであれば日焼け止めは必要無いですね

gvz********さん

2019/5/1717:51:48

日焼け止めを塗ることを前提に...ですよ。