ここから本文です

スマホの画面の小傷程度では修理に出せませんか。ものを画面に落として、小傷が出...

kur********さん

2019/5/1719:16:50

スマホの画面の小傷程度では修理に出せませんか。ものを画面に落として、小傷が出来てしまいました。小傷を自分で修復する方法などはないでしょうか。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nky********さん

2019/5/1822:35:34

厚いフィルムやガラスフィルムを貼ると目立たなくなる場合が多いです。
保証外の料金を払っても良いのなら修理はできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/5/1818:05:02

検索すると色々出てきますから試してみたらいかがでしょうかm(__)m

ds_********さん

2019/5/1719:44:53

修理に出せる

自分で修復する方法は無い