ここから本文です

自分の事を、男性から性的な目で見られるのは嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1719:23:28

自分の事を、男性から性的な目で見られるのは嫌ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

リクエストマッチ

2019/5/1817:18:22

とても嫌です。
得体の知れない恐怖感があり、冷や汗をかきます。
イケメンだったら良いんですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1818:02:40

    ちなみに、そういう経験はある?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

リクエストマッチ

2019/5/1720:33:03

当たり前じゃないですか。

poi********さん

リクエストマッチ

2019/5/1719:31:49

えっ普通にキモいです。
そういう風になりたい相手とかならともかく。

jun********さん

リクエストマッチ

2019/5/1719:27:39

性的に見られるって女として見られるってことでしょ・・・

性的に見られるって女として見られるってことでしょ・・・