ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/1719:43:41

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

────── メイステークス


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛4
─────── romanhakou
─ 【¥321480(57・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥303500(49・7)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 3位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 4位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 5位 mashimagiants
─ 【¥261740(47・4・2・2)】
─ 6位 dai_170_08
─ 【¥239550(61・5・1・1)】
⬆️ 7位 kunjrcase
─ 【¥230300(58・12・0・3)】
─ 8位 u7dee
─ 【¥224860(27・5・0・1)】
─ 9位 p_m_4221
─ 【¥220000(12・1)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥184120(59・7・0・1)】
─ 11位 keitora753
─ 【¥170000(39・6・2・2)】
─ 12位 doyasammm
─ 【¥169980(39・6・0・2)】
─ 13位 climber
─ 【¥163000(22・0)】
─ 14位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 15位 kouchiiren2026
─ 【¥130470(35・7)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥120320(19・1)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥118330(44・5・0・2)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥116530(14・3)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥116530(25・2・0・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥95700(51・3・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥81000(52・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥76250(55・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥50850(62・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着②ダイワキャグニー 2人気
2着⑥カラビナ     5人気
3着⑭ショウナンバッハ 12人気

的中はありません

mashimagiants,圏外,kouchiiren2026,magickiss8481,pupurinrinpu,2000円,マサハヤドリーム単勝500円

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/5/1721:30:12

馬連
②-⑮ 4,000円

で、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/1807:45:07

⑤マサハヤドリーム単勝500円複勝2500円
計3000円で

rom********さん

2019/5/1806:14:14

お世話になります。
三連複Box
①③⑤⑪⑫⑬ 各100円
合計 2000円
これでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/5/1722:13:59

枠連
1-7
千円

1-3
1-5
3-5
3-7
5-7
各200円

投資金額合計
2,000円

宜しくお願いします。

m(_ _)m