ここから本文です

大阪から島根県(石見の方)まで新幹線などを使わずに電車または汽車などのローカル...

tad********さん

2019/5/1719:50:43

大阪から島根県(石見の方)まで新幹線などを使わずに電車または汽車などのローカル線で行くにはどういうルートでいけばいいですか?

島根にはおばあちゃんの家があり、いつも高速バスで行っているのですが、僕は電車などに乗るのが好きなので、長期休みを利用して電車などのローカル線を利用して行ってみたいです。
値段は五千円以上一万円以下くらいにしたいです。
よろしくお願いします!

補足大阪から大田駅までです

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/1720:06:22

夏休みなら青春18きっぷが使える。
石見の何駅?

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:48:27

ありがとうございます。青春18きっぷを使って行ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2019/5/1720:45:23

考えられる主な経路は次の3つです。
距離は営業キロ、金額は定価の片道運賃です。

(1) 東海道本線・山陽本線・智頭急行線・因美線・山陰本線
397.6km、7,240円

(2) 東海道本線・山陽本線・伯備線・山陰本線
429.8km、7,020円

(3) 東海道本線・福知山線・山陰本線
442.9km、7,340円