ここから本文です

池袋暴走事故では運転者が車輛のブレーキに欠陥があったと主張していますが、その...

fax********さん

2019/5/1719:53:34

池袋暴走事故では運転者が車輛のブレーキに欠陥があったと主張していますが、その車輛はどこのメーカーの何という車でしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6323708

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2019/5/1719:55:55

かの有名なトヨタのプリウスです。
新聞に写真が出ていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/5/2414:30:51

もしECUに誤動作があったとしたらトヨタは隠すでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/1806:11:49

プリウスですが、機能検査でブレーキには異常はなかったそうです。
警視庁も「ブレーキとアクセルの踏み間違い」の可能性が高いと判断しているようです。
事故に関してトヨタが能動的に語る理由がありません。

hon********さん

2019/5/1719:56:30

トヨタ自動車のプリウスです