ここから本文です

今時ヤフオクで4日も5日も設定している奴って何が目的なんですか? 長くだし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1720:54:16

今時ヤフオクで4日も5日も設定している奴って何が目的なんですか?

長くだしてた方が値段があがるとでも思ってるのか
きめられた曜日にすべて統一させてまとめて発送でもしてるのか?

それでなくても即売のフリマが主流の時代に
1,2日設定でもながいのに4,5日設定とかね。

どうせヤフオクなんて即決価格設定してても割高な物がほとんどだし。

補足それにしてもたかだか100円の機内誌とかで7日設定って何を求めているのだろうか?
メルカリが300円即決
ヤフオクが100円で落札した所で送料払わされて
ゆうメールだかクリックポストだかしらないけど140円~185円といったところだろうか
アホみたいに1週間もお前のものでまつなら
ヤフオクなら即決設定してる奴かフリマで買うっつうの

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2009:01:18

長く出してる方が値段上がるかもって思ってるのが多いと思う

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 02:55:07

そんな奴から買う側からは何一つメリットないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2019/5/2008:57:35

そんな必死になってメルカリ上げヤフオク下げを繰り返したところで、メルカリは大赤字であり、さらに売上金の度重なる改悪によって、今どんどん人が離れています。
ヤフオクもメルカリもどっちもオワコンなんだけど、そんな今頃メルカリ持ちあげてヤフオクにマウント取ってる質問者はアホだと思う。
あとすぐお金にしたいって貧乏人くらいだと思う。そんな一例を出してきてるだけでこいつ何もわかってないんだなという感想しかない。

ari********さん

2019/5/1818:01:37

何、イラついてんのwwww

kuz********さん

2019/5/1816:18:01

君はそこまで忙しいの?それとも待ちたくないだけ?ヤフオクは無理にやるもんじゃねえから気に入らなかったらメル(大バ)カリ等、他のフリマでも利用すればええちゃうんやないの?1日間でもよし、7日間でもよしそれがオークションやから。それに値段もいくらにしようと勝ってやろ、君みたいのばかりじゃないからヤフオク利用者は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/5/1722:09:38

フリマとオークションは違います。
オークションが何かも知らない、
フリマ好きなら、フリマだけしてたら良い。

gua********さん

2019/5/1721:22:45

> きめられた曜日にすべて統一させてまとめて発送でもしてるのか?

それ、俺。