ここから本文です

修学旅行の服が決まりません(中学女子) ディズニーランドで着るおそろのものです...

tzu********さん

2019/5/1721:03:35

修学旅行の服が決まりません(中学女子)
ディズニーランドで着るおそろのものです。
半袖Tシャツで肩出しとか禁止なのでそれはなしで可愛いものありませんか(;;)
系統は問いません…
2000円以

内ぐらいだといいです

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/1721:50:31

しまむらとかのミッキーのパーカー

パステルカラーのシャツワンピ

ロンTで行って現地でディズニーの半袖Tシャツを購入して重ねる

などはいかがでしょうか。
現地で買うとなれば確実に予算は超えると思いますが、お揃いにはしやすいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/21 20:42:51

2人ともありがとございます!
無事買えました!

選べなかったので先に回答してくれた方を選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgm********さん

2019/5/1722:30:41

WEGOやHoneysに
結構ディズニーのTシャツありますよ!
値段は1200くらいです
honeysはミッキーがいっぱいいますw