ここから本文です

豊島将之名人誕生ですが、豊島将之三冠は、八冠取れるのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:12:01

豊島将之名人誕生ですが、豊島将之三冠は、八冠取れるのではないですか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/5/1722:55:20

それは無理だと思います。

防衛しながら、他のタイトルの挑戦者になるのは。

5冠ぐらいなら可能性はあるが8冠までは無理かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/5/1723:39:32

はい、取れると確信しています。

gae********さん

2019/5/1721:19:30

渡辺二冠が6月から始まる棋聖戦の挑戦者になったので防衛できるかはほぼ五分五分。