ここから本文です

Canon eos 5D mark4とSony a7Ⅲのlog撮影について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:17:24

Canon eos 5D mark4とSony a7Ⅲのlog撮影について。

C-logとS-logではどの様な違いが出てきますでしょうか?
例えば色味やシャープさ等変わってきますでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/5/2009:04:19

特選街の最新号を書店で購入されてぐ検討されて下さい。
参考になると思いますよ。
また昨年12月号の分のバックナンバーも取り寄せて購入されて研究されて欲しいですね。

特選街の最新号を書店で購入されてぐ検討されて下さい。
参考になると思いますよ。...