ここから本文です

あなたがバンドを組むとしたら

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:30:38

あなたがバンドを組むとしたら

ギターが上手くて身長が高い人(180cm)と
ギターは上手いが身長低い人(160cm)
どちらをギタリストとして受け入れますか?

僕が知ってる有名なギタリストはみんな背が高いです。ジミヘンやチャックベリー、エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ブライアンメイ、ヌーノ、
アーティストで言うと
米津玄師、野田洋二郎、尾崎豊、井上陽水、
YOSHIKI、GACKT、など
最低でも170cmはあります。


こんな低い僕でも同じように扱ってくれるでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1721:33:23

身長や上手い下手よりも自分の出るタイミングとか他を立てるタイミングとか、ちゃんと分かってる人と組みたいですね…

その上でと言うなら、性格が合う方を選びます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 00:03:06

まぁ、いいや、ニューヨークドールズのギタリストのジョニーサンダーズが169だから。がんばります

「尾崎豊 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1818:51:22

スティーブィー・レイボーンは、確か身長165cmでぷ

牛的人間さん

2019/5/1814:34:00

ランディローズは小さかった。ALFEEの坂崎さんもバカ上手ですが小さいですね。

cor********さん

2019/5/1814:18:06

君の本当のコンプレックスは平均的な日本人のギタリストから見ても下手で見た目も悪い、ってことにあるんだろ?
超有名人と自分の差なら、口にしてひがむことができる。
ジェフベックやクラプトンとだったら差があって当たり前だから。
口にしても意味ないだろ。

2019/5/1810:02:27

背が高かろうが低かろうが上手かろうが、
男のギター弾きは要りません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2019/5/1809:52:35

バカは立派なバンドマンになる資質の一つ
だけど
「つまんないバカ」はお断り

もうひとひねりだよ
いくら
大喜利用の質問でも