ここから本文です

手汗止める方法とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:56:33

手汗止める方法とかありますか?

とにかくやばいんです笑
卓球部なのですが、卓球のラケットを握ってて、ラケットを見ると、地味に濡れてるし…
教えてください

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1723:26:30

無理ですね。
体質ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/5/1818:57:14

米ぬかで手を洗う。
米屋に行けば100円程度で相当量が手に入る。
場所によっては精米所でタダで手に入る。
手を使う職業の人は手汗を防ぐために昔から使われてる方法。
ちなみに何年も使うと、とても手が綺麗になります。

acd********さん

2019/5/1817:27:40

手汗を止める方法は有りませんが、リストバンドをハメておけば、6点ごとのタオルタイムまで待たずに拭けて便利(byナズマチョビ師匠)。

ルール上リストバンドは卓球メーカーのものにするか、メーカーロゴや名前が見えないか無いデザインを選択すること(byマエコウ師匠)。

手汗を止める方法は有りませんが、リストバンドをハメておけば、6点ごとのタオルタイムまで待たずに拭けて便利(byナズ...

szb********さん

2019/5/1816:39:49

ありません。

hig********さん

2019/5/1807:38:04

こまめにタオルで手とグリップの汗を拭く。

ons********さん

2019/5/1800:08:57

手の汗が出るところを全部ふさげば汗は出てこないです。