ここから本文です

プロスピaについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:00:08

プロスピaについて。

この選手達でそれぞれの守備位置、打順を組んで欲しいです。
レベルは上げるのでMAXと考えてください。

補足また、これでVロード星8クリアできますか?

プロスピ,プロスピa,打順,守備位置,鈴木誠也,それぞれ,筒香

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otc********さん

2019/5/1903:35:45

山田
今宮
筒香


鈴木誠也

中村
甲斐

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/1903:19:16

1鈴木
2丸
3山田
4森
5中村
6今宮
7甲斐
8王
9筒香
野球は4、5番よりも1、2番の方が打席が回ってくるから一番良いバッターor使いやすいバッターを置くべき足は関係ない

pwe********さん

2019/5/1800:09:18

1番:今宮
2番:丸
3番:山田
4番:王
5番:筒香
6番:鈴木誠
7番:中村剛
8番:森
9番:甲斐

con********さん

2019/5/1723:24:06

オーダー→
オーダーメニュー→
自動オーダー

zaa********さん

2019/5/1723:06:18

このままでいくなら
1丸
2今宮
3鈴木
4山田
5中村
6森
7王
8筒香
9甲斐ですかねー