ここから本文です

歴代仮面ライダーの生身の状態で1番強い人、弱い人って誰だと思いますか?

ffg********さん

2019/5/1723:04:44

歴代仮面ライダーの生身の状態で1番強い人、弱い人って誰だと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/5/1818:29:34

強い人なら
武器を持った達人100人と渡り合い重さ3tの槍で殴られ衝撃50tの体当たりでも無傷な沖一也

弱い人なら小太郎

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/5/1819:46:45

山本大介、変身前でも強力だった。

kid********さん

2019/5/1817:16:28

弱い人→野上良太郎(小太郎)

強い人→生身(普通の人間)なら、強盗の攻撃を微動だにせず避け
普通の人間なら変身した瞬間に死ぬのダークキバに3回も変身して戦った音也、
素手で魔化魍を倒すヒビキの誰かかと。

生身は生身でも怪人がアリなら、カードさえあれば時間止めて高速で動き回りながら雷落とし、謎の言語を操るケンジャキ、
ブラックホールを作り出し、星を吸収してパワーアップするエボルト怪人体のうちどちらかだと思います。

jtl********さん

2019/5/1814:10:23

強い=万丈リュウガ(キャラ違い)弱い=良太郎

css********さん

2019/5/1804:30:28

やっぱり強いのは本郷猛だ
そして最弱は憑依無しの良太郎でしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/1800:25:22

素手で魔化魍倒せるヒビキさん
触った相手を砂にする北崎さん
最終形態のラスボスを変身せずにボコボコにした弦太郎
この辺りでしょうか。

最弱は小太郎、夏みかんの何れかかと。