ここから本文です

湘南美容外科で二重整形を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:10:50

湘南美容外科で二重整形を考えています。

その中で、湘南二重術という1番安い施術を考えています。フォーエバー二重術など高いものもありますが湘南二重術と、具体的に何が違うのでしょうか。詳しく知ってる方ぜひ回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2019/5/1805:15:38

私は湘南美容外科で埋没手術したので、参考になればと思い回答させていただきます。

湘南美容外科の埋没手術は全部で5種類あります。

①湘南二重術
②腫れづらいバレづらい二重術
③フォーエバー二重術
④クイックコスメティーク法
⑤クイックコスメティーク・ダブル

料金順で並べると①が1番安く、⑤が1番高い手術になります。
お値段を重視されるのでしたら、湘南二重術が1番安いです。
二重のもちや保証、腫れ方を押さえたいやバレにくい方がいいという方は⑤が1番いいと思います。
③⑤は永久保証なので、1度二重手術を受けてもし取れてしまった場合でも無料でやり直してもらうことが出来ます。①②④は永久保証ではないので、保証期間を過ぎた後に取れてしまった場合は再度お金を払って施術することになります。
また、それぞれの施術でメイクとお風呂とコンタクトが規制されます。
⑤だけは当日からメイクOKなので、手術が終わったあとすぐにメイクすることが可能ですが、その他の手術は当日からメイクは不可能です。
お風呂も⑤だけは当日からOKですが、その他の手術はそれぞれ顔からしたならOKや次の日からOK等様々です。
コンセントはどれも2~3日程はしない方が良いです。

ちなみに私は⑤の1番高い手術を受けました。最初は高すぎるのはなあ、、と思ったんですが、やはりもちが1番よく保証も永久保証でGW中だったので遊びに行く予定もあり化粧がすぐ出来るのが魅力だったのと術後の跡の残りやすさが1番少ないので1週間後には仕事なのであまりバレたくないと思い⑤にしました。
私は幅広の平行二重にしましたが、手術3日後に友達に会ってそういえば二重整形したんだよねって後から言ったらそれまで気づいてなかったようです。1週間後の仕事場でも誰も特に言ってくることは無く、仲良い人に言ったら全然わかんないととっても驚かれました。

私もどの施術にしようか迷っていたので、カウンセリングに行きました。1度カウンセリングに行ってみるのはいかがでしょうか?ご自身のしたい二重幅や二重まぶたの厚さ等でもオススメの施術が変わってくるので、医師とのご相談をしながら決める方法もありますのでもし施術方法を迷っているのでしたらカウンセリングをオススメします。

ご自身の予算や重視する部分によって変わってくるとは思いますが、せっかく手術するので満足のいく二重を手に入れられることを祈っております。

※もしかしたら少し違うところがあるかもしれません。そしたらすいません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 15:20:00

参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakaさん

2019/5/1804:12:57

糸のかけたがちがいます。
どんな掛け方かはわすれました!わら

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/5/1801:03:18

瞼の中での糸の掛け方固定、等です。

オリジナルと以前からある普通の埋没法との違いだとお考え下さい。

フォーエバーの保証は永久保証ですが、埋没法は3、4回が限度ですので永久保証代金も含まれているから高額だとも思います。

この術式の御判断は医師に御意見聞かれる方が良いですが当然商売ですのでフォーエバーをお勧めされる可能性が高いですが瞼の状態、普通の瞼でしたら湘南二重術で大丈夫ではと思いますけどね。

どちらも取れる時には取れるんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる