ここから本文です

AAAは今年ドームツアーあると思いますか?

chi********さん

2019/5/1723:13:30

AAAは今年ドームツアーあると思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faa********さん

2019/5/1823:51:01

ない可能性大だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/5/2322:57:56

もう何でもやるでしょ?

グループ誰一人反省してないんだから。

もうAAAは公に出ずに、批判されない頭のおかしいファンだけに囲まれながら影でコソコソ活動すればいいんじゃない。

aof********さん

2019/5/1812:12:39

今のまま行けば5人であると思います!