ここから本文です

最近、YouTube運営がかなり酷いと聞きましたが本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:16:27

最近、YouTube運営がかなり酷いと聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydb********さん

2019/5/1723:25:27

酷いがどういう酷いか分かりませんが
色々と厳しくなったようですね

https://youtu.be/KD1FEestBjg
おるたなさんがこの動画で規約について話してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/5/1812:47:33

規制などが厳しいなった

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1723:23:29

規制や収益化の条件が厳しくなったという意味では、該当する方は「酷い」と感じるかもしれませんが、私なんかは別にそういう意味では酷くなったとは感じてません。

相変わらずバグが酷いな~って意味では酷いと思っては居ますが、別に最近に限らず前から酷いので今更な気もする。

YouTubePREMIUMで有料会員を増やすためにバッググラウンド再生が出来なくなった、動画のDLも出来なくなったアプリが増えた(まぁこれは元々規約違反ですが)ので「やりやがったな」という意味では酷いと感じてる人は多いかもしれないですね。

つまり、酷いと思うかどうかは人によると思います。