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先日、Amazonで商品を購入しました。コンビニ受け取り(代引)に設定しました。アプ...

tak********さん

2019/5/1723:40:26

先日、Amazonで商品を購入しました。コンビニ受け取り(代引)に設定しました。アプリから購入したのですが、アプリ上では到着しましたとなっているのに認証コードのメールが届きません。

また、パソコンからログインしてみると、過去の注文から全て注文履歴にも残っておらず、どうすればいいかわかりません。どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。

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zep********さん

2019/5/1800:35:29

通常はコンビニに商品が到着したら数時間(2,3時間位)以内にAmazonからメールが来ますが、受け取りのためのメールが来ないことが時々あります。数時間待っても来ない場合、いくら待っても来ません。
その場合はAmazonサポートに連絡し、番号を教えてもらいましょう。
急ぎの場合もサポートに連絡すれば教えてくれますよ。

■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで24時間確認できます。

番号の言い間違い、聞き間違いがないチャットがお勧めです

コンビニ受け取りにしたとのことですが、もしかしてコンビニの住所を直接入力していませんか?それだとコンビニ受け取りにはなっていないので受け取りに必要な番号も来ず受け取れません。おまけに代引きにしていたら知らないお店に代引きで勝手に送り付けたことになり通常コンビニは受け取り拒否するでしょう。
もしそうならサポートに連絡を入れて指示を仰いでください。

最後にパソコンから見ると何も注文履歴がないのは別のアカウントからログインしているからだと思いますよ。スマホでログインしているのはアカウントA,パソコンからログインしているのはアカウントBって感じですね。
スマホからも注文履歴がないということであれば、非表示になっているだけってのもあります。消すことはできないので非表示にしただけならメニューのアカウントサービス > 非表示にした注文の表示 で見ることはできます。

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