ここから本文です

『ジェットストリーム』耳にしながら眠りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:47:37

『ジェットストリーム』耳にしながら眠りますか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/5/1808:36:03

昔は良くそうしていましたね、今はCDで聴いてます・・・今の方のナレーションの声はちょっと・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 17:37:47

声の好き嫌いによりますよね。
回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2019/5/1819:57:59

いいえ
聴いているのはレコメンだし、1時以降に寝るので。

kit********さん

2019/5/1803:20:58

理想的ですね。タイマーセットしていつの間にかオーディオがオフになっているみたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/5/1803:15:54

いえ、聴いたのは今初めてです。
夢心地にさせてくれる曲ばかりですね。

私は寝る時に聴くなら、こんな曲です。
Hans Zimmer & Lisa Gerrard - Now We Are Free
https://youtu.be/NBE-uBgtINg

rol********さん

2019/5/1801:23:07

ロールパンナでっす❤

ロールパンナでっす❤

jl6********さん

2019/5/1801:23:01

ジェ苦手です^_^