ここから本文です

ネットカフェ大好き女子です! 熊本市内付近でWOWOWが視聴できるネットカフェ等あ...

iuo********さん

2019/5/1800:09:47

ネットカフェ大好き女子です!
熊本市内付近でWOWOWが視聴できるネットカフェ等ありましたら教えてください〜〜

補足中央区です。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1818:02:55

WOWOWって知ってますか?有料放送ですよ!

個人には契約出来ますが不特定多数が見れるところでは契約出来ませんのでありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/5/1817:23:03

ネットカフェは無いですが、熊本城前のアークホテルで観れるようです。

fri********さん

2019/5/1809:55:59

残念ながら、日本全国ありません。

WOWOWの商用施設視聴契約料は莫大です。

もし見られるネットカフェがあったとしましょう。
それまで「30分250円」で利用できていたとします。
WOWOW視聴可能となっただけで
「30分4000円」ぐらいになります。
あなた、この価格で利用しますか?

何度も質問されてる内容です。

なお、ビジネスホテルも同じです。

yu2********さん

2019/5/1808:12:02

>熊本市内付近
市内かその付近:市外、のどちらなのかまたはどちらもなのかを
ちゃんと書いた方がRESが付くんじゃないかな