ここから本文です

生まれつき剛毛で悩んでいる者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1800:09:54

生まれつき剛毛で悩んでいる者です。

今は経済的に余裕が無いので、無理ですがいつか脱毛したいなと思っています。
毛が剛毛な人の脱毛は脱毛エステ(または脱毛サロン)か、レーザー脱毛……どちらがいいのでしょうか??
手軽に行えるのはエステだと聞きますが、期間的に長持ちするのはレーザー脱毛だと聞きます。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/5/1903:42:12

サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
病院やクリニックの医療施設だけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1811:50:52

医療レーザー脱毛がいいでしょう。毛が濃いほどレーザーの反応もいいです。