ここから本文です

就職して1人暮らしをするなら賃貸かマンションを買うかどちらの方がいいのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1800:47:51

就職して1人暮らしをするなら賃貸かマンションを買うかどちらの方がいいのでしょうか?

結婚などは一切考えていない場合です。

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1800:49:02

ゴーンさんのように会社に買ってもらうのはいかがでしょうか?

お金がかからないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/5/1919:18:37

家賃補助があるなら賃貸

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/5/1804:21:27

結婚しないのであれば、定年退職までは賃貸でokです。

定年退職後は自分の好きな地域で、中古物件を探し現金で
購入します。

中古であれば300万円程度からあります。

kan********さん

2019/5/1803:39:38

そんなすぐ買う金ないでしょ

uwa********さん

2019/5/1801:36:04

其の様な場合には


賃貸マンションに限るよねっ//

not********さん

2019/5/1800:51:21

会社次第です

数年おきに全国を転々とするなら買う意味ないし、転勤がないなら買った方がいいでしょう