ここから本文です

ヒトラーの妹パウラはヒトラーにたいして 「おにいちゃんまた私のお部屋入った...

dep********さん

2019/5/1800:50:59

ヒトラーの妹パウラはヒトラーにたいして

「おにいちゃんまた私のお部屋入ったの?(´・ω・`)」

とでも言ったのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/5/2114:45:12

パウラ・ヒトラーは兄から馬鹿にされていたものの、兄を慕ってはいました。
多分ヒトラーの子供の頃のアダ名「ヴォルフ」とか「アーディー」と呼んでいたと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=_1n9tQxNSZA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/5/1823:13:39

知的障がい者の彼女なら言うかもしれません。