ここから本文です

小室圭さんが金目当てだとか言ってますが、彼の経歴なら簡単に外資系銀行で新卒で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:05:37

小室圭さんが金目当てだとか言ってますが、彼の経歴なら簡単に外資系銀行で新卒で余裕で高年収を得ることができます。(外銀は初任給は600~800万です。

)

それを捨てて、安月給のパラリーガルで頑張ったのだから、きちんと志はあるのではないかと思います。
まあ、皇室や弁護士というキラキラした肩書にあこがれてるだけの可能性はありますが。
上手くいかなければ離婚すればいいんじゃないでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2019/5/1811:41:36

自分探しの旅に終わりがない以上、どこの会社にも落ち着くとは思えません。
英語が出来ても仕事が出来ないタイプだよ、外資じゃ即刻クビです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1813:25:47

    いや、こういうコミュニケーション高いタイプは外資で上司に気に入られる人材です。体力もあるでしょうし。
    外資銀行で働いてたのでわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/5/1814:11:14

私もそう思いますよ。
やはり自分のめざすところに^_^向かって着実に努力、歩みを進めているんです。

まだ勘違いしてるバカがいますが、1億はべつに小室さんのものになるわけでなく、眞子さまの警備や皇室との付き合いに使うものですよね。

ddt********さん

2019/5/1812:32:34

1億入るなら誰と結婚しても金目当ではないのかなまぁヒガミと妬みだね情けない

tko********さん

2019/5/1812:01:00

彼は圭殿下のご公務のために就職なさらないだけです。
宮家の他の皇女の皆さんは、全員就職なされていますが、秋篠宮さんの娘2人だけが無職なんです。
このようにアラサーでもニート満喫されている眞子さまには圭さまはこれ以上ない物件かと思われます。

cam********さん

2019/5/1809:15:52

一気に1億も持参金が入ってくるから金目当てと言われてるんだと思います。
桁が違います。