ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンのバイトについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:21:20

ユニバーサルスタジオジャパンのバイトについて質問です。

クルーとして働くための面接で、細い体型でなかったら落とされてしまいますでしょうか...?私は働きたいと思っているのですが、少し太っているので心配です...もしわかる方いたらよろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/5/1804:12:20

ユニバ開園当時から通っています。
デブのクルーもいるので体型は関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/5/2322:56:30

大丈夫です。転がった方が早いんちゃうかと言われる私ですら大丈夫ですから!

gen********さん

2019/5/1807:04:03

普通に動けるなら、全く問題ないかと。

■USJクルー
https://usjcapture.com/USJblog/recruit.html

こちらも参考に