ここから本文です

脱毛についてです 全身・VIO・顔できる部位全てを ①関西で通えて ②なるべく早...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:34:55

脱毛についてです

全身・VIO・顔できる部位全てを
①関西で通えて
②なるべく早く完了できて
③半永久的に持続する
医療脱毛を考えていたのですが、デメリットも調べるうちに脱毛サロンと迷

ってきました。

●産毛の多い部位はレーザー脱毛だと硬毛化や増毛化のリスクがある→顔・肘上・うなじ・背中・肩は光脱毛の方が良い?

●光よりもレーザー脱毛の方が火傷の怖れが高い→VIOや顔は光脱毛の方が良い?

でも部位によってクリニックやサロンを変えるととても割高になってしまうので、そこも悩みどころです。

ちなみに医療脱毛ならリゼ、脱毛サロンならキレイモかC3で考えています。

部位別のおすすめの脱毛方法や、通われた体験談などを教えてください。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/5/2119:36:09

医療脱毛に関しては、かなり痛く、途中でやめてしまう方が居るみたいですね。
光脱毛に関しては痛くないので安心して通えます。
また、シースリー等でしたら永久的に通いたい放題なのでお得かと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 14:22:39

途中でやめてしまうおそれまで考えていませんでした、そこもカウンセリング時に相談してみようと思います、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/5/1903:48:32

もし脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやシースリーなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
病院やクリニックの医療施設だけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。