ここから本文です

日本の男が嫌いです。顔も悪いし、性格も悪いです。まだアメリカ人男性とかの人の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:52:18

日本の男が嫌いです。顔も悪いし、性格も悪いです。まだアメリカ人男性とかの人の方が優しいし、引っ張ってくれます。私と同じ考えの人いますか。女性の方お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:54:18

「日本の男」、「アメリカ人男性」。


アフリカ系の男性が日本に帰化したり、純ジャパ男がアメリカ国籍を取得した場合は、どういう評価になるのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

puu********さん

2019/5/2408:50:52

日本人男性って、
特にしゅうとの世代が
頭が悪くて性格も悪く
びっくりするほど醜いですよネ。

アメリカ人男性はじぇんとるまん♪
日本人男性なんて
ほとんどが女性を粗末にする
野蛮なサルだけど。笑

アメリカ人男性は女性に超〜優しい♪
でもとっても寂しがりやさんですよネ。
まだ半日しか経っていないのに
君がいなくて僕は寂しかった、
よくあるある。

i_f********さん

2019/5/1914:44:50

つまんないよね。いい歳した人もすぐ勘違いするし精神年齢低い人多いと思う。

oro********さん

2019/5/1817:37:44

日本人女性として一般的な意見です。
ほぼ全てがそう考えています。

日本人女性は、日本人男性を軽蔑している人が急増しています。
Twitterで男叩きが盛り上がるのも納得ですよね。

its********さん

2019/5/1802:00:46

はじめまして、こんばんは
たしかに日本人が仕事で中国人をいじめてるような事は聞いた事があります。人によるかもしれないですけど外人さんの方が日本人に比べれば仕事はやりやすいと思います。