ここから本文です

PS3を接続したテレビが映らなくなりました。 一度PS4をつなぎそのあとPS3に戻した...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2502:00:03

PS3を接続したテレビが映らなくなりました。
一度PS4をつなぎそのあとPS3に戻した際に画面が映らなくなりました。

画面が映らなくなった際の対処法をいくつも試しましたが一向に映りません。

テレビやPS3のコンセントの電源を切ったりPS3を起動する際に長押しをしたり等です。

どうすれば映るようになるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/5/2502:14:32

さっさと映像設定のリセットをすればいい

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 16:34:31

つきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/5/2502:14:31

テレビが映らないんですよね。

1:普通の番組は映りませんよね?
2:ps4は映りますか?
3:ps3だけが映らないんですか?
4:TVの電源ボタンは起動してますか?

4つともダメならTVが
ダメになった可能性がありますが
そんなタイミングよくTV壊れないので
なにか単純な勘違いをしてるだと思います。

1~4どれかは問題ないならおそらく接続の問題。
ps4のケーブルさしたまんまで
ps3の映像がでないのは当たり前
こんな類のミスでしょう