ここから本文です

黄金時代のライオンズの四番を打ってた清原より秋山または94年から96年までチーム...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:13:45

黄金時代のライオンズの四番を打ってた清原より秋山または94年から96年までチームメイトだった佐々木の方がメジャーで通用する可能性が高いと言われてたみたいですが

佐々木 秋山は走攻守揃

ってるから清原より通用した可能性高いのは何となくわかりますが

単純に打撃力だけならこの三人で清原が一番ですか?

また80年代後半から90年代前半のセ・リーグの打者で一番メジャーに通用する可能性が高いと思う選手は誰ですか?
カープの前田 野村
スワローズの飯田 あたりですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/5/1803:56:08

清原は守れないですからね。
メジャーの一塁手は守備が上手いので使うとすればDH。
DHのために清原を獲るとは思えません。
これは落合も同じですね。

古田は通用したかは別として見てみたかったような。
英語もいけるみたいなので。
池山のバッティングはメジャー向きだったかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1805:04:31

    回答ありがとうございます!
    ちなみに池山選手のどういう所がメジャー向きだと思いますか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 17:46:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxb********さん

2019/5/1918:25:11

金本

小笠原、小久保

怪我がなければ前田