ここから本文です

体調不良でバイトを休みたいのですが、代わりに入ってくれる人を見つけたいのです...

wxy********さん

2019/5/1802:28:31

体調不良でバイトを休みたいのですが、代わりに入ってくれる人を見つけたいのですが、どう言えばいいのか分かりません(><)教えてください ♂️

カラオケ シフト15:00~19:00まで入ってます

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuv********さん

2019/5/1802:42:15

通話なら…

〇〇でアルバイトをしている〇〇です。
ただいまお手隙でしょうか。
(大丈夫ですよとか平気ですと言われる)
体調不良になってしまい大変申し訳ないのですが〇月〇日の15時から19時まで、ご都合が悪くなければ代わりにシフトに入って頂くことは出来ますでしようか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mep********さん

2019/5/1804:03:05

そのまま言えば良いと思います。