ここから本文です

音楽教師って高卒ではなれませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:44:52

音楽教師って高卒ではなれませんか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1806:54:45

>音楽教師って高卒ではなれませんか?

残念だが、高校では教員免許状がもらえない・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教師 の求人情報(411,454件)

《急募》現役大学生 未経験者大歓迎!! 個別指導の塾講師 ...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
【家庭教師】小中学生、高校生を指導、未経験者歓迎、週1...
  • 家庭教師のマスター(阪南市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 大阪府阪南市
パート・アルバイト.jp
家庭教師 業界トップクラスの高時給|家庭教師バイト求人...
  • 家庭教師のぽぷら
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
家庭教師のぽぷら
《急募》時給2000円+昇給ボーナスあり 大阪市内 / 未経験...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
家庭教師 業界トップクラスの高時給|無料登録制(堺市北...
  • 家庭教師のぽぷら
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
家庭教師のぽぷら
家庭教師 業界トップクラスの高時給|無料登録制(大阪市...
  • 家庭教師のぽぷら
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
家庭教師のぽぷら
《急募》 報酬UPあり 個別指導の塾講師 時給2000円+昇給...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》経験なしでも大丈夫!! 個別指導の塾講師 時給2000...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
現役大学生 親切丁寧 家庭教師のファミリア 個別指導の塾...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア
《急募》人数限定 個別指導の塾講師 時給2000円+昇給ボー...
  • 家庭教師のファミリア
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜4,000円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
家庭教師のファミリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/5/1814:25:33

それがわからんぐらいじゃ
論外

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1813:43:02

まず一般的な小、中、高等学校教諭について、短大または大学を卒業しないと教員免許が取得できませんので教員採用試験への受験資格がありません。要するになれない・・ということです

一方音楽大学などはちょっと変わっています、天才というのは高校入学前から演奏活動を初めて世界を駆け巡りますので大学どころか高校を卒業していない方もいらっしゃいます。
しかしそういう方でも「実績」で音大に教授として招かれることはよくあることです。まあ、天才じゃないと無理ですけどね

もう一つの例として、工業高校卒で東大工学部建築学科の教授になった方がいます。建築科の安藤忠雄さんです。彼はその実績において世界的な建築家でしたので、いきなり東大から教授として招聘されました。

not********さん

2019/5/1802:48:18

無理です

教員免許いらない大学なら可能ですが教師ではありません