ここから本文です

新潮による雅子イビリが続く: 上皇さまを絶句させた「雅子新皇后」言行録

アバター

ID非公開さん

2019/5/1804:19:52

新潮による雅子イビリが続く:

上皇さまを絶句させた「雅子新皇后」言行録

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00561758-shincho-s...

この時期にこの記事って、右翼出版社は一体何考えているのかね?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/2101:25:12

サエない独身男が書いてるのでは?

適応障害と言うけれども、皇室に一般女性が入って、見事に適応出来るのかしら??誰も適応出来ない所に嫁いでんのにね??なにしろプロ小姑が何十人もいるんですもの。見事に適応出来る方が、怖いですよ。

一般人が浮世離れした世界に嫁いで、そこの習わしに適応出来なければ「適応障害」。なるほどねー。
なんだか一方的だと、ずっと思ってるわ。

「雅子さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/5/1912:08:41

その記事に書かれていることは、普通の国民なら、皆知ってますよ。

mon********さん

2019/5/1805:43:55

「右翼」じゃないょ
「サヨク」だよっ

しかも、歪曲or捏造