ここから本文です

東方のキャラクターより妖怪ウォッチの全キャラクターのほうが強いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1805:39:40

東方のキャラクターより妖怪ウォッチの全キャラクターのほうが強いですよね?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lii********さん

2019/5/2020:25:38

妖怪ウォッチの方が強い。きっとあやとりさまには誰も勝てない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2019/5/2004:44:32

それはないでしょ。「東方のキャラクター」ということは東方の中で妖怪最強とされる八雲紫を軽く潰すほど強い神や月人も含まれるわけで、さすがに妖怪ウォッチ側に勝ち目0。

vql********さん

2019/5/1910:23:42

その時のデッキ(?)によるんじゃないですかね。
能力によってはチートな東方キャラもいますし…もちろん、妖怪ウォッチにもそのような妖怪もいますがね。
妖怪とは人間の恐怖の象徴ですからどうとも言えませんけどね。恐怖どうしの戦い…ですからね…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

編集あり2019/5/1823:13:57

調子に乗るなよ
東方の方が強いに決まってるだろ
東方の能力知らねえのか?
子供向け糞アニメより下に見るなゴミクズ
妖怪ウォッチは駄作
当然キャラも雑魚

jou********さん

2019/5/1809:26:11

強いよから弱いのまでいるから

東方には口にしたことを逆転する能力や、
相手の攻撃を一切受けないとか、
存在も認知させないなどいますから、

妖怪ウォッチはギャグですからあまり戦われるべきじゃないと思います