ここから本文です

知恵袋で他人を詮索する人をどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2019/5/1806:08:29

知恵袋で他人を詮索する人をどう思いますか?

私は詮索なんてしたくもないしされたくもないです。

補足AはBと同一人物だ。とか…

閲覧数:
871
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1807:09:28

私もしたくもされたくも
ありません。

けれどもそういうのが得意な人は
日常生活でも
見える『その人』ではなく
見えない『その人』を
見るのが得意なんだろうなぁ~
と思うんです。

表情とか仕草とか話し方とか。

見えないハズの内面が『見える』のって面白そうだなと思います。
特殊能力なんですかね。

でももしも自分にそういう能力があったら、誰にも言わずに黙ってると思うんですけどねぇ〜。

(๑• . •๑)??

質問した人からのコメント

2019/5/24 06:16:34

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gor********さん

2019/5/2214:49:24

翔子さん、こんにちは。

お疲れさまです。

詮索をする人たちって怖いですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142079572...

グループを形成したり嘘を吐いたり

わからないように行動し違法な行為まで使い

知恵で追い詰めて楽しむというなんでもありなんでしょうか。

果たしてそれが知恵の利用趣旨に合っているものか。

因みに信長さんを犯罪者呼ばわりなんて一度もしたことはりません。

間違いであれば間違いを認め謝罪するものでしょう。

騙されようとしている人がいれば助けたいと思う心はあります。

nkq********さん

2019/5/2123:07:57

他人を詮索したり過干渉してくる人って、知恵袋にしか居場所がない、働いてもいない暇人なんでしょうね(笑)

無意味なことに時間を使っているの、自分では分からないんだろうね。

可哀想な人達だと思う。

rik********さん

2019/5/2120:27:17

別に気にしない。されたって何か損するわけでもないし。
ただ、その人の人格は疑いますよね。詮索する必要ないのにするんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2119:51:49

知恵袋で他人を詮索する人をどう思いますか?


気にしたことが

有りません

hag********さん

2019/5/2119:50:22

頭がおかしいんじゃないかと思います。