ここから本文です

人は何故飛べないのだと思いますか?

aka********さん

2019/5/1806:28:00

人は何故飛べないのだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mva********さん

2019/5/1922:13:24

肩がこってるから。

肩胛骨をほぐしたら、いつの日かまた羽が生えてくるかも。

肩がこってるから。

肩胛骨をほぐしたら、いつの日かまた羽が生えてくるかも。

質問した人からのコメント

2019/5/24 23:09:31

だって、エラがなくても泳げるでしょう、ヒトは。
海からあがっても泳ぐ機能は残ってるのに、何故飛ぶことは出来ないのかなぁと思いまして。
やっぱり羽根がないとダメなんですかね。
寂しいなぁ。

皆さん、色々考えて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqv********さん

リクエストマッチ

2019/5/2422:06:54

何故飛ぶの?

jyu********さん

リクエストマッチ

2019/5/2219:41:46

もしも飛べるとすると、棒高跳びの記録更新続出で面白くなくなる。

もしも飛べるとすると、棒高跳びの記録更新続出で面白くなくなる。

run********さん

リクエストマッチ

2019/5/2013:16:08

飛べる身体になっていたとしたら,今のヒトはいなかった。
古来,ヒトは極めて優れた長距離走者です。

twe********さん

2019/5/1922:14:34

常識にとらわれてるからだよん^_^

red********さん

リクエストマッチ

2019/5/1914:30:03

飛ぶ必要が無いからだよー!!