ここから本文です

ラクマで商品未着トラブルがありました。 他の方も被害にあわれているようです...

hur********さん

2019/5/1806:56:54

ラクマで商品未着トラブルがありました。

他の方も被害にあわれているようです。

ラクマサポート連絡先support@fril.jpのアドレスに何度メッセージを送ってもなしのつぶて。

サポート

に問い合わせする他の方法は何かありますか?

商品の到着確認をお願いしますと自動メッセージが果てしなくとどきます。1ヶ月たってしまいました。決済はポイントだったのですがどうなったのかもわからずです。

閲覧数:
50
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnh********さん

編集あり2019/5/1807:04:23

自動メッセには対応しないで下さい
恐らく詐欺だと思います
フリマアプリとは言え詐欺なので
警察に言うのも手だと思いますよ
決済してれば大丈夫です…うん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる