ここから本文です

くら寿司でバイトをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1806:58:53

くら寿司でバイトをしています。

担当は握りです。

始めて1ヶ月経ったのですが、忙しい時にネタが自分の所の冷蔵庫に入ってないとパニックになってしまってミスを結構してしまいます。(間違った商品を送るなど)

普段はあまりミスをしないのですがパニックになってミスをしてしまった時は本当に泣きそうになります。

1ヶ月経ったのにミスばかりしてしまうような私は向いていないのでしょうか?
職場での自分と同年代の子たちは上手くやってるというのに。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpm********さん

2019/5/1904:52:19

慣れるまでもミスは付き物ですし、慣れてもミスはします(笑)
ミスをして成長するんだと思っていれば大丈夫ですよ〜

もしネタが無くてパニックになるならなくなる前(半パック)でSLに「○○補充お願いします」と通しておけば補充回してくれますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1912:43:53

    SLリーダーの方がいない時が多いです(´;ω;`)
    白帽だらけで切ってもらうネタが枯れまくりです…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

くら寿司 の求人情報(6,053件)

【【大阪】購買】
  • くら寿司株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜800万円
IT転職ナビ
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 橋本駅...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 神戸市...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 兵庫県神戸市北区
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 昭島駅...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都昭島市
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 奈良市...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県奈良市
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 池田市...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府池田市
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 名古屋...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 宮崎市...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮崎県宮崎市
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 豊見城...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 沖縄県豊見城市
くら寿司株式会社
(1)厨房/キッチン(2)レジ/フロア 無添くら寿司 浜松和...
  • くら寿司株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 静岡県浜松市東区
くら寿司株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi5********さん

2019/5/1808:33:20

私も先に回答された方と同じ意見です。

sho********さん

2019/5/1807:02:28

ミスは誰でもしますよ。
向いてないというか、ミスをした時に気にしすぎだと思います。
「忙しすぎるねん!この店舗!こんなん回せるか!」
くらいの気持ちでやった方が、余裕が出てミスは少なくなると思います。