ここから本文です

CoD bo4について教えてください! 最近新規で始めたのですがキルよりデス数が多...

bea********さん

2019/5/1808:35:10

CoD bo4について教えてください!

最近新規で始めたのですがキルよりデス数が多くて参ってます。
ネットを調べていたら敵味方で撃ち合いになったら、サブマシンガン使いは裏取りをするよう

にと書かれてました。

裏取りはしてるのですが有効射程に入る前に何故か見つかることがあります。
キル画面で見たら足音は聞こえない距離で自分が相手に姿見せる前に出てくる位置をスコープで狙ってたり…

デッドサイレンス、ゴーストは装備済みです
近づくまで発砲してない時も見つかります
相手側にuavはひとつも出てません

他に気をつけることはありますか?
あとゴーストの説明にある移動中とは歩きのみですか?走りも効果ありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あしぇさん

2019/5/1900:12:24

デッドサイレンス付けても完全な無音にはなりません。通常より感知範囲狭いですが音響センサーにも反応してしまいます。
ゴーストつけても見えてないのは走ってるときだけです。しかも走り出して2秒後ぐらいからなのでひたすら走ってないとうつります。
あと経験者はゴーストやデッサつけてようが、怪しいところはちゃんと見ます。
UAV出しても赤点の数でゴーストの有無を確認して警戒します。
どうせ他の味方と違うルートから来てるんだろうなって感じで警戒したりします。
モーションセンサーだったり誰かの視線に一度でも入ったら赤点共有されるのでそれかもしれません。

当たり前ですが敵3人ぐらいと撃ちあってて倒したとしてもあと2人いるのはわかってるので他のルートから来てるんだろうなって思ってエイム置いたりしますよ。
あとあほみたいに3,4人で同じ方向見ててもしょうもないので後ろ警戒しておいてやろうとか味方との連携も意識してます。
シアターでその相手の動きや装備を確認してみては?

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:12:05

色々と回答ありがとうございます。

10個しか装備出来ないのでゴーストは外しました。
裏取り難しいですがもう少し練習してみます

ショットガンのことについても知りたいのでもし可能ならまた回答お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/5/1820:32:25

ゴーストは歩きは発動せず、走っている時に発動します。マップで自分を示す矢印が透明になっているときがゴースト発動中です。見つかるのはこのせいでは?ヘッドフォンをつけてますか?つけると足音が聞こえやすくなるので相手には聞こえているのでは?