ここから本文です

この花の名前わかるかた教えてください。

cho********さん

2019/5/1809:22:56

この花の名前わかるかた教えてください。

ニゲラ,名前わかるかた,クロタネソウ,wxy,花,第一回答,自宅プランター

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxy********さん

2019/5/1809:26:17

ニゲラですね(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/5/1819:47:30

第一回答さんのニゲラに一票です!
10時間も前に正解が出ています。
wxyさんが正解です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/1819:41:23

葉の細さやお花の形、色から「ニゲラ」に見えます。


画像、自宅プランターにて

葉の細さやお花の形、色から「ニゲラ」に見えます。


画像、自宅プランターにて

mik********さん

2019/5/1811:28:28

ニゲラだと思います。
和名:クロタネソウ