ここから本文です

このパソコンを買った頃、いちいちパスワードを入力するのが面倒なのでそこを省略...

dag********さん

2019/5/1810:20:15

このパソコンを買った頃、いちいちパスワードを入力するのが面倒なのでそこを省略する設定にしたんです。

やったのはWindowsキー+R→netplwiz→ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要(E)というところのチェックを外しました。
今回またチェックを入れたいのですが、パスワードを忘れてしまいました。
今のうちにこのパソコンのパスワードを調べておくことはできますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/5/1913:49:05

以下のページを参考にパスワードの変更・削除をするしかないですね。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?023338

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2019/5/2211:36:38

うーん。諦めるしかないのでは・・・・
パスワード解除する時もパスワード必要だったはず。
思い出せませんか。