ここから本文です

こんにちは。 私da52Tのキャリーに乗ってるのですがPWも集中ドアロックも何もつい...

xix********さん

2019/5/2512:00:04

こんにちは。
私da52Tのキャリーに乗ってるのですがPWも集中ドアロックも何もついてません。
DA62VのドアロックモーターとドアロックレシーバーとPWのASSYを揃えて今つけてる所なんですが配線

が全くわかりません。
PWは6ピンカプラーで配線5本ありました。
ドアロックモーターからも6ピンカプラーで配線6本ありました。
室内ハーネスもないのでこの配線たちをどこに繋げばいいかわかりません。
ちなみにパワーウィンドウを確認のためバッ直で繋いでテストしたところ半分から上にいきません。下は全開にいくのですがDA62Vアクチュエータはポン付けできると聞いたので大丈夫なはずなんですが、、、長文すいませんがもしお時間ありましたら宜しくお願いします。

この質問は、hid********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

2019/5/3111:44:54

ポン付け出来るとは知りませんでした。出来ると聞いた方に聞いた方が早いと思いますが。
あるあら回答ですみません。

• 質問者

xix********さん

2019/5/3115:41:21

ぽん付け出来ました!配線繋いで動作も問題なかったです!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる