ここから本文です

Yahoo!のホームページの文字のサイズを変える方法

k_f********さん

2019/5/1811:21:02

Yahoo!のホームページの文字のサイズを変える方法

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1813:36:31

Windowsパソコンの場合、キーボードの『Ctrl』キーを押しながら
マウスのホイールをクリクリっと回してみましょう。

  • 質問者

    k_f********さん

    2019/5/1815:07:33

    ありがとうございました
    今iOSを使ってます
    Windowsではできると思いますのでやってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2019/5/1821:41:35

文字サイズの変更:
ブラウザ-によりやり方が異なります。

・I.Eの場合、右上の「ツール」→「インターネットオプション」→
添付画像を参照してください。
・Firefoxの場合、メニュー→オプションの中に設定があります。
・choromeでは「設定」の「フォントサイズ」で文字のみ拡大・縮小できます。
・edgeには文字のみはなく、全画面しかありません

文字サイズの変更:
ブラウザ-によりやり方が異なります。...

jaz********さん

2019/5/1812:59:02

ブラウザで拡大