ここから本文です

外人騎手のG1が続いていますが、松岡が優勝したら、英語インタヴューで、外人扱い...

zaz********さん

2019/5/1811:54:11

外人騎手のG1が続いていますが、松岡が優勝したら、英語インタヴューで、外人扱いでしょうか?( ゜o゜)

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/5/1812:35:55

Yes it should be.

考えてみれば、藤田伸二が茶髪や金髪に染めたりしてたのは、そういうアピールだったに違いない・・・

後藤浩輝が健在だったら、検量室前の共同会見で、福原アナと結託して間違いなくやってくれていたと、設問を読んで妄想し、(;_;)しました・・・・

合掌。

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/5/1918:35:24

    松岡がパツキンにしてればあったかもしれんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2019/5/1815:23:11

松岡って、たまたま勝利インタビューで聞かれた時の答えだけを英語にしただけで本当に喋れるの?