ここから本文です

池袋の交通事故の犯罪者は元官僚!忖度になるでしょうか?

pkw********さん

2019/5/1812:04:25

池袋の交通事故の犯罪者は元官僚!忖度になるでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/5/1812:10:00

ならないとは言えません
が、他の事件のこともあり
誤った忖度行為が有れば、大きな問題になるかと

この人殺しは足が悪く、医師に止められていたにもかかわらず
運転すべきではない状態で運転し
車両に異常が無いにもかかわらず
ブレーキがなどと言い張っているうえ
入院時に息子にSNSの削除を依頼したようです
※web上の情報などによるものですから
全て正しいかどうかは判りません

もし忖度するようなことが有れば
警察や検察の力とか威信などは生ゴミのような物ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/5/1812:08:05

日本の司法は、そんなに揶揄されるようなものではない、と思う。

世界一と思われるほどの精密さで運用されている。