ここから本文です

包茎の手術痕ってセックスするときにはっきり分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1812:51:45

包茎の手術痕ってセックスするときにはっきり分かりますか?

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2019/5/2109:14:12

普段の状態でも、めくりづらいのでしょうか。
もしそうなら、今の段階では、無理にめくるのは
避けましょう。嵌頓包茎になる恐れがあり、危険です。

まず、包皮口を横に引っ張って伸ばしてクセをつけ、
広げるトレーニングをしていきましょう。
洗う時に湯でふやかしながらして、数週間から
時間をかけるつもりで、無理せず焦らず続けましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。

勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり戻したり
できるようになって、締めつけられることがなくなり
キレイに洗えるようになれば、それで十分です。
また、途中で、包皮と亀頭が癒着していないか、
確認しておきましょう。

http://majime-zatsugaku.freiien.com/zatsugaku/phimosis

亀頭の敏感さについては、洗えるようになってから、
少しずつ手で触れるようにして、これも数週間から
時間をかけるつもりで、ゆっくり刺激に慣らしましょう。
手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。

ここまでできれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhs********さん

2019/5/2408:44:21

そう言われて見ればわかります。言わずにフェラチオされてもわかりません。

hok********さん

2019/5/2309:01:53

環状切除式で手術して10年経ちました。手術当初は内側と外側の包皮を縫合したので色の違いがはっきりしてましたが、年を追うごとに目立たなくなりました。
SEXの時にまじまじと見る女性はいないので言わなければ気がつきませんよ。
包茎時より衛生面が格段に良くなりました。早漏も解消され、若干太くなりました。

ucd********さん

2019/5/2223:30:09

アダルトビデオのように明るい状態でのセックスを好むパートナーなら可能性はありますが、実際にそういう女性にお目にかかったことがありません。また一番顔を近づけるフェラの時も女性って目を閉じていることが多いです。風俗なら可能性がありますよ。

aya********さん

2019/5/2217:30:57

旦那にお願いして包茎を治してもらいました。

旦那のをまじまじと見ますが、全然気にならないですね。

多分普通に見たらわからないんじゃないですかね、

というか、あんまりまじまじと見る人は少ないかもですしw

でも包茎手術してくれたから嫌な臭いもしないですし、耐久力も増して長く楽しめるのが良いですね。

なにより、私のために治療してくれたってのがとっても嬉しいです。

jmr********さん

2019/5/2010:21:22

病院の泌尿器科で保険適用で手術すると亀頭の1センチ~1.5センチ下で縫合するので縫合跡も縫合部でのツートンカラーも見えて手術痕はわかりますが、女性が余程の経験豊かな人でない限りそれが包茎手術痕だとわかる人はいません。
また平常時は縫合跡もツートンカラーも見えないので温泉とかでもわかりません。