ここから本文です

★500枚★GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE というホビーですがガ...

r34********さん

2019/5/1813:25:59

★500枚★GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE というホビーですがガンプラですか?
プラモデルだとするとスケールサイズは?

1/144だとするとHGUCやRGとの立ち位置の違いを教えてください。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2019/5/1823:58:34

GUNDAM UNIVERSEはノンスケールで15~16cmサイズの完成品アクションフィギュアです。

約16cmのユニコーンガンダムは ガンプラの1/144よりも少し大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1823:49:52

プラモデルではなくアクションフィギュア(完成品)です。
https://tamashii.jp/special/gundam_universe/