ここから本文です

このフルーツミックスをハムスターに上げようと思うのですが1日何個とかってありま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1814:45:30

このフルーツミックスをハムスターに上げようと思うのですが1日何個とかってありますか?

ハムスター,フルーツミックス,1日何個,お菓子系,コールセンター,マルカン,フルーツ

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/5/1819:46:03

それ、砂糖は使ってないですが純粋なフルーツではなく、フルーツも入ってるお菓子ですよ。
お菓子系は毎日与えるのは避けた方がいいです。
それに一粒が意外と大きいみたいなので、ハムの種類にもよりますが1日に3粒は多いかと。

https://item.rakuten.co.jp/chanet/165894/

香料も着色料も使用してますし、個人的には与えるならそういう加工お菓子より自然なものの方がおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/5/1819:29:57

間違いないのはマルカンのコールセンターに適量を問い合わせる事。
砂糖ゼロでも果糖もかなり甘いので、あげすぎない方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1815:57:17

パッケージの後ろに容量が書いてあると思いますので
それを目安にしてください。

gpx********さん

編集あり2019/5/1815:17:24

種類が分からないのでなんとも言えませんが週に3個とかの方がいいと思います(*^^*)
あげすぎると肥満の原因になりますので(--;)