ここから本文です

加藤綾子、深田恭子、沢尻エリカ、北川景子、綾瀬はるか、長澤まさみの誰が専業主...

aib********さん

2019/5/1815:18:48

加藤綾子、深田恭子、沢尻エリカ、北川景子、綾瀬はるか、長澤まさみの誰が専業主婦としてやっていけますか。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/5/1817:59:59

加藤綾子さんです。女性アナウンサーを辞めて家庭に入ります。無理なのは、深田恭子と長澤まさみです。どちらも家事は出来ません。両立できるのは、北川景子さんです。

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvf********さん

2019/5/1922:18:33

kgm********さん

2019/5/1817:46:35

綾瀬はるかさん

kog********さん

2019/5/1816:50:49

北川景子。

xnw********さん

2019/5/1815:34:18

誰も居ません。

mik********さん

2019/5/1815:23:50

実績で北川景子、DAIGOがうちの奥さん自慢をよくしてるので、あの美人はあれで結構主婦としても優秀なようです
最下位は深田ですね、恋人としてはいいけど、結婚相手には選ばれないタイプです